いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】あまスラが優秀賞取ったどー

今回の僕のおでかけスライム「あまスラ」のコンテスト結果は、

f:id:imamu_u:20210215114530p:image

ひとつめピエロ級レベル66の優秀賞でした。

 

「努力賞」から「優秀賞」に上がったのは良いのですが、これ、どうすればレベル上がるのか分かってません。この間も「ひとつめピエロ級」だったような気がするし、そもそもどんな級があるのかも分かってません。どなたかご存知ないですか?

 

で、また新しいおでかけスライムに名前を付けないといけないのですが、これまたネタ切れになってきたので、名前に「スラ」を付けるのはやめて、「イム」を付けることにしました。

従って、今度のおでかけスライムの名前は、コロナが早く収まる事を願って「あまイム」にしてみました。

 

もっと良い名前、どなたか考えて下さい。