いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】ハロウィンを迎える準備万端です

今月は、本当にハッピーバッグが少ないですね。

新作ハッピーバッグがなかなか出ないので、今日は仕方なく、楽しいハロウィンが迎えられるように部屋の模様替えをしました。

ハッピーバッグ「ジャック・オー・ランタン フェスティバル」の「壁」アイテムで模様替えしてみました。

f:id:imamu_u:20211022140627p:image

f:id:imamu_u:20211022140640p:image

皆さんご存知でしょうが、ハロウィンに窓辺に飾られるかぼちゃで作ったランタンを「ジャック・オー・ランタン」と呼びますね。

よってかぼちゃだらけ。

僕、かぼちゃはスープにするのが一番だと思ってます。日本的には「ほうとう」かな。「ほうとう」って麺が特徴的なだけでなく、スープがかぼちゃなので美味しいですよね。

 

もちろんスタイル変更もしましたよ。

f:id:imamu_u:20211022141027p:image

「ジャック・オー・ランタン」を抱いてます。

僕これでハロスイのコンテストに参加しようと思ってます。