いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】第9回アストルティア・クイーン総選挙 その2 ~セラフィ

第9回アストルティア・クイーン総選挙の中間結果が発表されましたね。

今のところ上位3名は、

  • イルーシャ
  • ヴァレリア
  • セラフィ

の3人のようです。

前回ご紹介した勇者姫アンルシアは

imamuu.net

第4位だとか。

 

そこで、今回は上位3名に入ってくれた僕のお気に入りの一人、「セラフィ」をご紹介しましょう。

f:id:imamu_u:20210209215044j:image

 

 セラフィは偽りのレンダーシアのまもの使いの女の子。僕も沢山助けられました。(もちろんゲームの中で。)

で、CVは楠木ともりさんという声優さんです。

公式HPを見ると、とってもお綺麗な声優さんで、

www.kusunokitomori.com

ますます、セラフィのことが好きになりました(//∇//)

 

楠木ともりさんの代表作は、

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

というTVアニメだそうです。

また、 「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」というTVアニメのエンディング曲「ハミダシモノ」が入っているEPも出されています。

もうすぐ2枚目のEPもリリースされるそうです。楽しみですね。