いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】遅ればせながら豆まきしてみました ~スタイル変更と模様替え

せっかく「シナモロールとわいわい節分」の「壁」も出たので、

imamuu.net

 

模様替えしてみることにしました。

f:id:imamu_u:20210211173720p:image

 

なんか全て黄色。金運アゲアゲな感じです。

しかも着物まで保護色になっててよく分かりませんねぇ。

 

でも、「目」は分かるでしょう。

久しぶりに「目」を変えてみました。せっかく鬼のツノはやしたので、元気よさげな「目」にしてみました。ついでに、「鼻」「口」変更。

 

でも自分で鬼除けハチマキしてたら世話ないですね。