いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】第8回アストルティア・ナイト総選挙 その5 ~メリル

第8回アストルティア・ナイト総選挙の話題もこれで最後にしたいと思います。「ナイト」では、前回の黒沢ともよさん以外は、男性の声優さんばかりなので、今回は、案内役のメリルにスポットを当てたいと思います。

f:id:imamu_u:20210311212642j:image

 

やっぱり女の子だとツーショット撮りたくなってしまうんですよね。

ま、それは置いといて、メリルのCVは川井田夏美さんです。

川井田夏美さんは、その名の通りかわいいだ。

intention-k.com

しまった、おやじギャグやらかした(^^;

 

川井田夏美さんについては、アニメイトタイムズでよくまとめられているので、こちらをご覧ください。

www.animatetimes.com

 

今回は、川井田夏美さん出演作の中でも、「放課後ていぼう日誌Vol.1~3」をご紹介させていただきます。

 

放課後ていぼう日誌 Vol.1

 

放課後ていぼう日誌 Vol.2

 

放課後ていぼう日誌 Vol.3

 

是非ご覧になってみてください。