いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】第8回アストルティア・ナイト総選挙 その4 ~ラグアス王子

さて、第8回アストルティア・ナイト総選挙ですが、今まで男性の声優さんばかりご紹介してきましたが、今回は「ナイト」の中でも女性の声優さんが担当しているキャラをご紹介したいと思います。それは、ラグアス王子です。

f:id:imamu_u:20210311204716j:image

 

さて、ラグアス王子のCVは黒沢ともよさんです。

黒沢ともよさんは、声優と言えども、2000年のNHK大河ドラマ「葵 徳川三代」では、市姫役をやられた女優さんでもあります。よって見目もこのように麗しいお方なのであります。

mausu.net

 

さて、声優さんとしては、アイドルマスターシンデレラガールズの赤城みりあ役をご紹介したいと思います。

 

それから、ゆるキャン△SEASON2の土岐綾乃役をやられています。

アニメイト特典付きの限定セットの予約受付中ですので、是非予約してみてください。