いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】やっぱりヲタクはやめられないヽ(≧▽≦)ノ

今日もまた部屋の模様替えをしてみましたよ。

使ったのは、ハッピーバッグ「アイドル☆チアライブ」の「壁」アイテムです。

f:id:imamu_u:20210525104931p:image

この「壁」は、「ハートショップ」で買った「SPギフト券」を使ってゲットしたものです。

たまに出るんですよ、「SPギフト券」で「壁」アイテムが。もしかしたら7連ガチャよりも効率良いかもです。

で、この「壁」、見てください、サイリウムの輝きが美しい(^.^)

最近は感染予防の名のもとにこう言った眺めがめっきり見られなくなりました。元アイドルヲタの僕としては残念でなりません。

対面を避けるため、最近は配信ライブなんてものがあって、これはこれでそれなりには楽しめるとは思うのですが、配信ライブは「ライブ」という言葉は付いていますが、真の「ライブ」では無いと思います。

有名なライブハウスがどんどん閉鎖されて行くニュースを見ると、色々な思い出が蘇って、胸が締め付けられます。

もう、ヲタクに戻ることはないだろうなとは思っていましたが、コロナが落ち着いたら、皆さんの応援のためまたライブに行ってみようか、なんて思ってしまいます。

 

スタイル変更もしましたよ。

f:id:imamu_u:20210525110046p:image

サイリウム愛が高じて4本も持ってしました。

それから、見てください、このLOVEカチューシャ(^.^)

ヲタクとは、こういうものです。

 

あぁ、早くコロナ収まらないかなぁ。