いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】藤の部屋に模様替え

青りんごの部屋も飽きてきたので、そろそろ模様替えをしようと思います。

imamuu.net

 

今回は、ハッピーバック「藤咲く季節の想い人」の「壁」アイテムを使って模様替えをしてみました。

imamuu.net

 

部屋中藤色っぽいアイテムでそろえてみました。

f:id:imamu_u:20210620144309p:image

こんな感じです。いかがでしょうか。

藤は花の季節が5月ということで、この時期の新作ハッピーバックとなったのでしょうが、僕の模様替えが遅いものですから、もうアジサイの季節になってしまいましたね。

 

さて、緑の目が嫌だったので、部屋の模様替えに合わせてスタイルも変えてみました。

f:id:imamu_u:20210620144441p:image

 「髪」アイテムがショートだったもので、気が付いたら少年チックになってしまいました(^^;

 

次回の模様替えはチューリップの部屋になる予定です。チューリップに合わせて、次回こそ可愛らしくキメたいと思います。