いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】チューリップ村開村!

新作ハッピーバッグ「陽だまりのチューリップ村」では、7連ガチャを2回もやって、「壁」アイテムと「床」アイテムの両方をゲットしたのでした。

imamuu.net

imamuu.net

 

とうとう、その「壁」と「床」使う時が来ました(^^)/

f:id:imamu_u:20210630121636p:image

チューリップには風車。素敵な部屋になったでしょう。

 

部屋の模様替えに合わせてスタイル変更もしてみました。

f:id:imamu_u:20210630121803p:image

チューリップ娘です。

田舎っぽい麦わら帽子に長〜いお下げ。

ちょっと目の色がやっぱり気に入らないのですが、もはや元の顔はどんな顔だったのか分からなくなってしまいました(^^;;

 

それでは、皆さんのご訪問お待ちしています(^o^)/