いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】りんごの花とコットンレースの部屋

ハッピーバッグ「りんごの花とコットンレース」の「壁」アイテムなどを使って、部屋の模様替えとスタイル変更をしました。

《ご参考》

imamuu.net

 

この「壁」は外に花をたくさん付けたりんごの木が見える部屋をイメージしているようで、模様替えしてみると、こんな感じになりました。

f:id:imamu_u:20210606165904p:image

りんごは、4~5月に花を付けるようで、今頃は花の時期としては少し遅いのかもしれません。たぶん、小さなりんごの実がたくさん付いている頃でしょう。

 

この青りんご感満載にスタイルも変更してみました。

f:id:imamu_u:20210606170234p:image

 この洋服と靴は同じハッピーバッグのアイテムですが、「髪」をどうしようか困りました。

でも、この小さな花を付けたロングヘア―、似合っていると思いませんか。青いリボンカチューシャもお気に入りです。