いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「陽だまりのチューリップ村」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「陽だまりのチューリップ村」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20210514120751p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20210514120823p:image

いつも通りのパターンで、レア以上アイテムは1つだけのようです。

 

ところが、キティちゃんがやって来て、

f:id:imamu_u:20210514120924p:image

その1つのレア以上アイテムを「壁」アイテムにしてくれました\(^o^)/

f:id:imamu_u:20210514121012p:image

 

結局、

f:id:imamu_u:20210514121035p:image

レア以上アイテム7個中1個のレア以上アイテム出現率14.3%でした。

 

今回「床」アイテムが出ませんでしたので、「床」アイテム出るまで頑張ってみようかなと思います。

僕、緑色、結構好きなんですよね。