いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】さくらんぼ狩り始めました

ハッピーバッグ「チェリッシュガーデンテラス」で「壁」アイテムを出したので、部屋をさくらんぼ畑に模様替えしてみました。

f:id:imamu_u:20210729192142p:image

f:id:imamu_u:20210729192210p:image

さくらんぼの旬は5~6月頃でしょうかね。

少々遅いさくらんぼ狩りなので、ひまわりも少々あしらってみました。

 

スタイル変更もしましたよ。

f:id:imamu_u:20210729192405p:image

さくらんぼ色のワンピースにひまわりをアレンジ。

少しは今の季節に合ったスタイルになったかな。