いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】今ならハロスイで「マイキャラ診断」できます

昨日はLINEスタンプ配信記念のログインボーナスについてお知らせしましたが、ハロスイでは今、これとは別に「マイキャラ診断」というのができるようになっています。

f:id:imamu_u:20210429161617p:image

 

たった12問の質問に答えるだけで自分と相性ピッタリのサンリオキャラクターが見つかるというものですが、その信憑性には疑いが残ります。

 

なぜなら、早速やってみたところ、、、

f:id:imamu_u:20210429162006p:image

 僕と最も相性にいいサンリオキャラクターは「ぐでたま」なんだとか、、、。

「ぐでぐでやる気にない」とは失礼な!