いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】バレエうさ・プリマうさからお手紙もらったよ

「バレエうさ・プリマうさ」からお手紙もらいました。

f:id:imamu_u:20210902185648p:image

 

みなさん、「バレエうさ・プリマうさ」って聞いたことありましたか?僕は聞いたことありませんでした。

でもこのキャラクターを見てみると、デザイン的にはシュガーバニーズしろうさ・くろうさではないでしょうか。

ところが、調べて見ると、「バレエうさ・プリマうさ」というのはシュガーバニーズではなくて、「シュガーメヌエット」というキャラクターなのだそうです。

 

で、「シュガーメヌエット」の二人はその名の通り天才バレリーナで、ご存知シュガーバニーズの二人は天才パティシエという違いがあります。

さらに、「シュガーメヌエット」の二人は姉妹で、シュガーバニーズの二人は兄弟なのだそうです。

 

ややこしいキャラクターもあったものですが、また一つサンリオトリビアを深めることができました(^.^)/