いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】シュガーバニーズしろうさからお手紙もらったよ

シュガーバニーズのしろうさからお手紙もらいました。

f:id:imamu_u:20210307120205p:image

 

このしろうさからの手紙にも手紙にもあるように、しろうさ、くろうさの兄弟は、実はパティシエなんですね。しかも両方とも男の子だったとはビックリ(*_*)

特にお兄さんのしろうさはピンクのリボンも付けていて、女の子に見えますよね。

で、くろうさが弟なわけですが、このブログ始める前にもらったくろうさからの手紙を見つけましたので、ご紹介しておきます。

f:id:imamu_u:20210307123351p:image

 

調べてみると、シュガーバニーズの仲間たちはしろうさ、くろうさの兄弟以外にも沢山いるみたいです。

www.sanrio.co.jp

 

こうして見ると、シナモロールの仲間たちとも見まがうほどのオールキャストですよね。

シュガーバニーズと仲間たち、もう少し人気が出てもいいと思いますね。