いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「ストロベリーパティスリー」初日7連ガチャ結果報告 ~初日限定確率アップは本当か?

新作ハッピーバッグ「ストロベリーパティスリー」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20210911115235p:image

このハッピーバッグ、ご覧のように初日限定でレア以上アイテム確率アップとなっています。本当でしょうか?

早速、初日7連ガチャにチャレンジしてみました。

 

f:id:imamu_u:20210911115521p:image

おっ、レア以上アイテムは7個中3個も出るようです。

 

しかも、

f:id:imamu_u:20210911115612p:image

マイメロちゃんが2回も出現!

 

f:id:imamu_u:20210911115645p:image

結果、なんと、レア以上アイテムは7個中5個も出現して、レア以上アイテム出現率は71.4%にまで達しました\(^o^)/

うち、Sレアアイテムは1個でしたが、そのSレアは、「花」アイテムでした(^o^)/

f:id:imamu_u:20210911115919p:image