いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】夏が終わらないうちに、、、3

もう、夏は終わったよと思っている方もいらっしゃるとは思いますが、まだまだ蒸しますので、「夏が終わらないうちに」今度はこの「壁」で模様替えしてみました。

イベント「キキとララとひんやり夜店通り」の「壁」です。

f:id:imamu_u:20210912135125p:image

f:id:imamu_u:20210912135215p:image

お面やさんやヨーヨー釣りの屋台が出てて楽しそうです。

しかも、このヨーヨー釣り、笑っちゃうことにお風呂です。ハンギョドンとひとっ風呂てなわけです。

 

これからは、秋祭りでしょうが、夜店といえば夏祭りですよね。最近はリアルでは見られない風景になってきました。ワクチン接種も進んでいるので、来年の夏にはぜひとも夏祭りの夜店で遊びたいものです。

≪ご参考≫

imamuu.net

 

模様替えに合わせて、スタイルも変更しましたよ。

f:id:imamu_u:20210912140335p:image

今回は、夏祭りということで、浴衣ちっくな衣装に、頭にはお面をかぶってみました。

たぬきのお面がポイントです。