いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】夏が終わらないうちに、、、最終版

夏が終わらないうちに「夏」っぽい「壁」で部屋の模様替えをしてみたシリーズですが、ご紹介が10月になってしまい、どうしたもんかと思っていましたが、ここのところの気温、やっぱりまだまだ夏は終わりません。

ということで、青い海の部屋にしてみました。

f:id:imamu_u:20211003125906p:image

f:id:imamu_u:20211003125920p:image

2枚をつなげてみたところを想像してみて下さい。

1枚目の上方青い部分が、遠くに見える海というわけです。

地中海を望むヨーロッパの避暑地と言った趣で素敵です。

《ご参考》

imamuu.net

 

もちろん部屋の模様替えに合わせて、スタイル変更もしています。

f:id:imamu_u:20211003125937p:image

海をイメージしたスカートと、青いリボンのベレー帽がポイントです。