いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作スイートコレクション「Queen of Hearts」初日7連ガチャ結果報告

新作スイートコレクション「Queen of  Hearts」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20211116144522j:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20211116144548j:image

今回は2個レア以上アイテムが出そうです。

 

f:id:imamu_u:20211116144618j:image

クロミちゃんも出て来てくれて、

スクショを撮り忘れてしまったのですが、レア以上アイテムは7個中2個のレア以上アイテム出現率28.6%でした。

なお、うち1個はSレアでした。

 

で、そのSレアはなんと「エクステ」。

f:id:imamu_u:20211116144813j:image

「エクステ」アイテムは初めて見ました。

色々な髪型にチャレンジ出来そうですね。