いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】バーベキューミックス

そろそろ部屋の模様替えをと思い立ったのですが、クリスマス仕様にするにはまだ早い気がするので、しばらくの間、「こんがり食べごろバーベキュー」の部屋にしてみることにしました。

《ご参考》

imamuu.net

f:id:imamu_u:20211205131558p:imagef:id:imamu_u:20211205131614p:image

ご参考記事にもありますように、「床」が出なかったので、黄色で統一しようと思い、ぐでたまの床とドアを使ってます。

 

もちろん、スタイルも変更しています。

f:id:imamu_u:20211205132011p:image

黄色で統一と言っておきながら、全然統一感のないスタイルですが、クリスマスも近いということで、少しゴージャスな髪と洋服にしてみました。

頭には大きないちごを載せて、体より髪の毛の方が大きい感じですね。