いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【映画】鹿の王

アニメ「鹿の王」を観て来ました。

f:id:imamu_u:20220209102318j:plain

感想を簡潔に。(【お知らせ】参照。)

声優が、堤真一と、竹内涼真。僕、堤真一好きなので、すぐにわかった。一方、竹内涼真の方は、誰?この下手な声優は?と思っていたら竹内涼真だった。

「鹿の王」という小説自体は、10年以上も前から執筆されていたようだが、このコロナのパンデミック時代に公開されて、実感が湧くストーリー。

ただ、映画の内容だけでは「鹿の王」は出て来ず、「犬の王」だけ出て来るので、なんだか違和感がある。

【お知らせ】長らくハロスイを主にほぼ毎日更新してきたこのブログですが、費用対効果があまりよろしくないのとなかなかゲームする時間が取れないので、もう少しブログのことやwebマーケティングのことを勉強し直して、別テーマも視野に再チャレンジしたいと考えています。まだしばらくは、細々と続けますので、引き続きよろしくお願いします。