いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

第2523回東京都宝くじ ~東京歴史の舞台シリーズNo.22 国営昭和記念公園

東京都宝くじ 東京歴史の舞台シリーズNo.22は「国営昭和記念公園」です。

f:id:imamu_u:20220128185559j:plain

 

昭和記念公園というと、立川の方にあって、僕的には花の写真を撮るところというイメージで、行ったことはありませんでした。

調べて見ると、昭和天皇在位50周年記念事業の一環として整備された公園で、中には「昭和天皇記念館」もあるのだそうです。

f-showa.or.jp

以前から一度行って、写真撮影をしたいと思っていたのですが、ますます行ってみたくなりました。

 

抽選結果は、

購入単価:100円

購入枚数:10枚

当選金額:100円

でした(^^;

【お知らせ】長らくハロスイを主にほぼ毎日更新してきたこのブログですが、費用対効果があまりよろしくないのとなかなかゲームする時間が取れないので、もう少しブログのことやwebマーケティングのことを勉強し直して、別テーマも視野に再チャレンジしたいと考えています。まだしばらくは、細々と続けますので、引き続きよろしくお願いします。