いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【映画】翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~

「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」を観てきました。

1作目はもちろん大爆笑の作品だったのですが、関東から出たことが無い僕としては、関西ネタをやられてもイマイチ分からない部分がありますね。関西ネタが出てなんと言ってもショックだったのは、秩父に行く特急ラビューのコマーシャルに出演しているあの堀田真由ちゃんが、埼玉出身だと信じて疑わなかったのに、なんと滋賀県出身だったこと。しかも、滋賀県は関西ではゲジゲジと馬鹿にされているということで、ゲジゲジ眉毛で出演してました。ショック!

ま、二階堂ふみちゃんがカワイイから許す。