いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【映画】ウイッシュ

「ウイッシュ」を観てきました。

ディズニー100周年記念作品ということで、どんなに素敵な作品なんだろうと期待に胸膨らませて観てはいけません。

どうですか、この女の子それほど可愛くないと思いませんか。日本のアニメを見てしまうと、アメリカンスタンダードの映画は少々見劣りがします。

バレンティノもトイプーちゃんかと思いきや、ヒツジなんだと。しかもオス。

ダメ押しに、主題歌の日本語訳が気に入りません。「ないっ!」って今一つネガティブな言葉ですからねー。

ま、生田絵梨花ちゃんがカワイイから許す。