いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】銀色のキーエンブレムをゲットして記念撮影

たまには、ドラクエ10のお話にしようと思います。

前回は、七夕の里に寄り道してましたが、

imamu-u.hatenablog.com

メインストーリーも進めてます。

ヴェリナード城の物語で、暴君バサグランデを倒し、女王ディオーレとメルー公ご夫妻と記念写真を撮っていただきました。

f:id:imamu_u:20200721105122j:image

ま、こちらの写真はお二人のほぼ真ん中に立たせていただきましたが、オーディス王子とセーリアとの記念撮影では、

f:id:imamu_u:20200721105421j:image

どうしてもセーリアの方に寄っちゃうんですよね。

なぜだろう(・_・)?