いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】キティちゃんも呼んで、セーラー服で誕生日パーティー

「夏休みすごろく」終わっちゃいましたね。

f:id:imamu_u:20200801132102p:image

昨日、このままだと「夏の風に揺れるセーラー服」をゲットできないと感じた僕は、またもやコインを使いまくってしまいました。

 

で、ようやくセーラーゲット。

f:id:imamu_u:20200801132328p:image

そこで、本日誕生日の僕は、ゲットしたセーラー服を着て、お友達のキティちゃんを呼んで、誕生日パーティー開いてます。

f:id:imamu_u:20200801132508p:image

なんか、とても寂しい人間のように聞こえますが、ハロスイの中の話ですからね。ハロスイの中の、、、。