いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「ミスティックルイン」の初回状況報告

新作ハッピーバッグ「ミスティックルイン」が出ましたね。今回の初日7連ガチャはどうだったでしょうか。

f:id:imamu_u:20200826134518p:image

なんと、Sレア「ミスティックルインの壁」とレア「星屑ミスティックワンピ」が出ました\(^o^)/

さすが初日7連ガチャ。バッチリ壁をゲットしました。

 

ところが、今回は「床」が出ない。

おーい、どーなってんのー(>_<)