いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】アグレッシブ烈子からお手紙もらったよ

アグレッシブ烈子から手紙をもらいました。

f:id:imamu_u:20200913175703p:image

 

皆さん、アグレッシブ烈子を知っていますか?僕はこのキャラクターどこかで見たことがあるなとは思っていましたが、あまり詳しく知りませんでした。ましてやこれがサンリオキャラクターだったなんて、、、。

 

調べてみると、25歳独身、さそり座のA型、キャラリーマン商事株式会社経理課勤務のレッサーパンダなんだそうです。

しかもアニメにもなっていて、烈子の仲間は、プリンくんの総勢12名

imamuu.net

 なんて目じゃないです。

 

鷲美、ゴリ部長、トン部長、ヤギュウ課長、小宮係長、寺田さん、カバ恵、坪根さん、フェネ子、ハイ田、大上さん、わらびださん、カラ姐、アダチさん、角田、社長、ヨガインストラクターの先生、カフェ店員、れさすけさん、鷲子、トッティ、ヨコサワさん、真城さん、穴井くん、胡麻川さん、と総勢25名(?)で、プリンくんの倍以上の仲間ということで、ビックリしました。

 

で、サンリオの公式HPに烈子の仲間の紹介があるのですが、ひとりひとり(?)の紹介文を読んでみると、うちの会社にもこういう人いるいるって思えて笑えるので是非読んでみて下さい。

www.sanrio.co.jp