いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】ハロウィーンも終わったので、ディアダニエルのバースデーコンサートに模様替え

ハロウィーンも終わったので、部屋の模様替えをしてみました。

今回は、「ディアダニエルのバースデーコンサート」でゲットしたアイテムを中心に使った部屋にしました。

《ご参考》

imamuu.net

f:id:imamu_u:20211107120601p:plainf:id:imamu_u:20211107120633p:image

ダニエルだけでなく、バツ丸もグランドピアノを弾いていますよ。

 

もちろん、ハロウィーンスタイルも着替えましたよ。

f:id:imamu_u:20211107121410p:image

寝ながらですみません。

今回のコスチュームは魔法学校の制服です。それから、ちょっとわかりにくいのですが、頭にはマイメロちゃんみたいなウサギの耳を付けてます。

プリンくんも大喜びですね。