いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「My Favorite Boutique」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「My Favorite Boutique」が始まりましたね。

例によって、初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20200926095017p:image

 

な、な、なんと!前代未聞の7個中3個がレア以上で、レア以上率42.8%の高確率!

しかも、その3個中2個がSレアアイテム!(^^)!

 

ただし、良く見ると、そのSレア、両方とも「花」じゃん。

しかも、また「床」だけ出て「壁」出ないパターン。

ココネさんもなかなか手口が巧妙になってきましたね。

ぬか喜びさせといて、「壁」が出るまでコインを使わせようとしてるでしょ。

そんなことはお見通しなのさ、フンッ!!