いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】僕のすらじぃが「ナチュラルキング」になっちゃった

さて、ドラクエウォークに「あるくんです」機能が付いたことは、先日のエントリーで、お知らせしました。

imamuu.net

 

そして、僕のスライムの名前がじぃさんみたいな「すらじぃ」だ言うこともお知らせしました。

そしてこの度、僕のスライムはとうとう見た目もじぃさんっぽい「ナチュラルキング」に変身しました。

f:id:imamu_u:20201006151635p:image

どうせ変身するならもっとかわいらしいスライムに変身して欲しかったな(^^;;