いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「Alice in Dark Land」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「Alice in Dark Land」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20201018144459p:image

 

ココネのデザイナーさんにはブラックが好きな人がいらっしゃるんでしょうね。僕はお子ちゃまなので、あまりブラックだったり、怖いデザインのものは好きではないのですが、しかたがないので今回も7連ガチャ挑戦してみました。

f:id:imamu_u:20201018144906p:image

 

 結果は以上の通りで、レア以上が7回中2回でレア以上出現率28.5%となりました。

しかも今回はその2回が両方ともSレア。また、良く見ると、今回出た7アイテムだけでコーデができてしまいそうです。

ココネめ、黒が嫌いな僕をどうしてもブラックコーデさせようという魂胆だな。

その手には乗らないぞ!