いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】ミュークルドリーミーのみゅーからお手紙もらったよ

ミュークルドリーミーのみゅーからお手紙もらいました。

f:id:imamu_u:20201117221036p:image

 

皆さんは、みゅーを知っていましたか?

僕は恥ずかしながら、今まで全く知りませんでした。

 

みゅーの手紙の中にあるように、みゅーは妖精さんたちが作ったぬいぐるみなので、喋ることができるし、「ユメシンクロ」と言う技(?)で一緒に寝た人の夢の中に入り込むことができるのだそうです。

しかも、友達のぬいぐるみも沢山います。ぺこ、すう、ねね、れい等々。

一緒に寝る人が出てくるわけで、人間の登場人物もいます。日向 ゆめ、月島 まいら、今井 ことこ、安西 ときわ等々。

 

そればかりか、テレビ東京系列でアニメも放映されています。

詳しくは、こちらのHPをご覧ください。

www.tv-tokyo.co.jp

 

で、僕みたいにこのアニメを見たことないって方は、こちらのDVDをどうぞ。

 Blu-rayはこちら