いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】イベント「ハローキティのバースデー2020」でのガチャ最終結果報告

イベント「ハローキティのバースデー2020」が終わりましたね。

f:id:imamu_u:20201116230403p:image

 

「クロミとヴァンパイアのホームパーティー」のようなイベント

imamuu.net

を「イベントタイプA」と呼ぶのに対し、今回のようなイベントを「イベントタイプB」と呼ぶことにします。

ま、A、B区別したところでSレアの出にくさには変わりないのですけれどね。

 

それが証拠に、最終日レア以上確率アップ時の結果だけ詳細をお見せします。

f:id:imamu_u:20201116231109p:plain

どうですか、レア以上出現率0%であるばかりでなく、3回中重複アイテムが2回も出ており、惨憺たる結果です。

 

で、39回のガチャすべての結果をまとめると以下の通りでした。

f:id:imamu_u:20201116231425p:plain

 

今回は、「クロミとヴァンパイアのホームパーティー」より少しはましかなと思う程度でした。

しかし「壁」が全く出てくれないのは何とかならんのでしょうかね。