いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「ファンシー☆ライブ配信」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「ファンシー☆ライブ配信」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20210206130455p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジです。

f:id:imamu_u:20210206130730p:image

前回、レア以上アイテムが全く出ないという失態を晒してしまいましたが、今回はなんとかレア以上アイテムは2個出そうです。

 

マイメロちゃんも出て来てくれて、

f:id:imamu_u:20210206130914p:image

レア以上アイテムは7個中2個のレア以上アイテム出現28.6%でした。

しかも、1つはSレアの「目」。

 

ここで、注目して欲しいのは7回プラス(7連ガチャ)のおまけ。

最近、パーティー開いてもXLぬいぐるみが出ないと思いませんか?

「XLぬいぐるみ確率アップエッセンス」は、そんな時の強い味方になりますよ。