いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】第8回アストルティア・ナイト総選挙 その6 ~優勝者決定

前回のエントリーで、第8回アストルティア・ナイト総選挙の話題はこれで最後なんて書きましたが、

imamuu.net

総選挙の優勝者が決定しましたので、お知らせします。

 

第8回アストルティア・ナイト総選挙の優勝者は、ナジーンでした。

f:id:imamu_u:20210313103820j:image

ナジーンは、ドラクエ10「Ver.5」で出て来る砂の都ファラザードの副官だそうで、僕が彼にゲーム中で出会えることなるのは、まだまだ先のことのようです。

ナジーンは真面目でお堅い性格だそうですが、そんなナジーンのCVは、武内駿輔さんとのこと。

武内俊輔さんと言えば、かのアナと雪の女王のオラフ役として有名な声優さんですよね。

 

ナジーンとオラフとでは、性格も見た目も正反対のような気がしますが、見た目ではナジーンに近いように思います。

www.81produce.co.jp

 

その他の武内俊輔さんご出演の作品については、こちらからご覧ください。