いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】イベント「キキとララのシンフォニーオーケストラ」結果報告

イベント「キキとララのシンフォニーオーケストラ」が終わりましたね。

f:id:imamu_u:20210329184429p:image

 

今回、僕はとんでもないことをしてしまいました。

キキとララにあげるコンチェルトやシンフォニーの楽譜を最終日確率アップ日まで集めていて、最終日もせっせと楽譜を集めていたのですが、なんと、その楽譜をキキとララに渡す前に寝落ちしてしまいました(>_<)

気づいたのは、午前2時頃だったでしょうか。慌ててアプリを立ち上げましたが、せっせと集めた楽譜は1つ残らず無くなって、上のようなキキとララからのありがとうメッセージが、、、。

こんな悲しいキキとララからのありがとうメッセージは初めてでした(>_<)

 

というわけで、手元に残っているのは、イベント期間途中の確率アップ日のデータだけですので、すいませんがそのデータのご紹介だけでお許しください。

f:id:imamu_u:20210329185808p:plain

 

これをまとめると、以下の通りです。

f:id:imamu_u:20210329185843p:plain

 

やっぱり、途中の確率アップ日はそれなりに確率アップするというのはお伝えできたと思います。

 

それにしても、キキラライベントで、この不始末、、、バカ、バカ(>_<)