いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】イベント「ディアダニエルのバースデーコンサート」結果報告

イベント「ディアダニエルのバースデーコンサート」が終わりましたね。

f:id:imamu_u:20210921052159j:image

 

今回の結果をご報告します。

f:id:imamu_u:20210921052650p:plain

今回は、「かんたん楽譜」でレア以上アイテムが全く出なかったのが気にはなりますが、まあ平均的な結果と言って良いでしょう。

 

そして、今回は何と言っても、期中レア以上確率アップ時です。たしか、今回はイベント2日目が確率アップでした。僕はいつもの通り、確率アップ時にガチャするのですが、

f:id:imamu_u:20210921053009p:plain

ご覧の通り、一発目で「壁」アイテムが出ました\(^o^)/

f:id:imamu_u:20210929145147j:image

こんな珍しい事もあるのですね。

今回は、「床」アイテムが2つも出たのに加えて、「音」アイテムも出ています。

 

これで、ダニエルくんのコンサートをお聞かせすることが出来るようになりましたので、皆さんには近々お披露目させていただきたいと思います(^o^)/