いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】ハロスイでも「サンリオキャラクター大賞」投票できます

今年のサンリオキャラクター大賞の投票期間が始まりましたね。

 

ハロスイでは、毎日ログインすれば、1日1回投票券もらえます。

そのほか、ハッピーバッグの7連ガチャをすると投票券が2枚もらえます。

 

さらに、サンリオキャラクター大賞の投票開始を記念して、投票券以外にも、毎日ログインボーナスがもらえるよ。

f:id:imamu_u:20210411153841p:image

 

僕も毎日キッチリ投票してますよ。

f:id:imamu_u:20210411154949p:image

 

誰に投票しているのかって?

それは、通常お教え出来ないのですが、今日は特別教えちゃいます(^.^)

 

f:id:imamu_u:20210411155108p:image

今年はウィッシュミーメルちゃん推してます。

 

なんたってハロスイで、お手紙届けてくれるもんね。

あと、10種類でコンプするんです。

メルちゃん、よろしくお願いします(^o^)/