いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作スイートコレクション「永久を古城で過ごす人形たち」初日7連ガチャ結果報告

新作スイートコレクション「永久を古城で過ごす人形たち」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20220116103209p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20220116103238p:image

今回は、レア以上アイテムが2個出そうです。

 

f:id:imamu_u:20220116103308p:image

キキとララの2人がやって来て、

 

f:id:imamu_u:20220116103340p:image

レア以上アイテムは7個中2個のレア以上アイテム出現率28.6%で、うち1個がSレアアイテムとなりました。

 

f:id:imamu_u:20220116103445p:image

しかもそのSレアアイテムは、嬉しいことに「壁」アイテムでした。

 

さらに、ノーマルアイテムの中に「床」アイテムも入っていたので、久々の壁床同時ゲットを達成しました。

やっぱり「いちごミルク」以上の会員しか購入出来ないスイートコレクションはこうでないとね(^o^)/