いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】イベント「ポムポムプリンのうきうきハニーピクニック」結果報告

イベント「ポムポムプリンのうきうきハニーピクニック」が終わりましたね。

f:id:imamu_u:20210520153554p:image

 

今回の結果をご報告いたします。

f:id:imamu_u:20210520153703p:plain

今回は、レア以上アイテム出現率が22.2%で、辛うじてSレアアイテムが1つだけ出ました。

でも「壁」ではなく、「目」アイテムでした。

「床」は2つも出ました。

今回はなんか同じ物ばかり出た感じがします。

最終日レア以上アイテム確率アップの様子をご覧下さい。

f:id:imamu_u:20210520153644p:plain

最終日の重複アイテム出現率は45.5%でした。

23,24回目と27,28回目をご覧下さい。

同じアイテムが連続で出ています。こんなんだとガッカリしてしまいますよね。

次回こそは、素晴らしいイベントだったとご報告させていただきたいものです。