いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「藤咲く季節の想い人」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「藤咲く季節の想い人」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20210522114801p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしてみました。

f:id:imamu_u:20210522114840p:image

珍しく、レア以上アイテムが2個出そうです。しかも、そのうち1つはSレアのようです。

 

f:id:imamu_u:20210522114941p:image

f:id:imamu_u:20210522114958p:image

マイメロちゃんが2回もやって来て、

f:id:imamu_u:20210522115033p:image

レア以上アイテムが7個中2個のレア以上アイテム出現率28.6%でした。

しかも、2つともSレアアイテムです。

 

そしてなんと、そのうち1つは「壁」アイテムでした\(^o^)/

f:id:imamu_u:20210522115224p:image

 

よし、また模様替え出来るぞ(〃 'д'〃)و