いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】大魔王ゾーマを倒したぞ!

ドラゴンクエストは5月27日で35周年を迎えるそうで、おめでとうございます。

www.dragonquest.jp

 

ドラゴンクエストⅩでも35周年記念イベントが行われています。

その名も「大魔王ゾーマへの挑戦」。

挑戦すると、イベント専用の職業とレベルになって、仲間と共に大魔王ゾーマと戦うことになります。

そして、ゾーマを倒すと色々なものがもらえます。

僕は、アリアハンの装束と壁掛け用ロトの剣と盾をもらいました。

 

 

f:id:imamu_u:20210523133132j:image

アリアハンの勇者になったつもりで、バシッ娘と。

 

 

f:id:imamu_u:20210523133148j:image

ロトの剣と盾を自分の家に飾ってご満悦。

 

 

今回のイベントの景品、ゾーマを1回倒しただけでは全部もらえません。

景品の中にはゾーマなりきりセットもあって、次はこれを狙っています。

でも一人じゃ倒せないし、誰か誘ってくれないかなぁ。