いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】ドラゴンクエスト35周年おめでとう!!

本日は、ドラゴンクエストの35周年記念日だそうです。

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

昨夜、ドラクエ10の世界では、35周年記念日の前夜祭として、みんなで花火を打ち上げてお祝いしました。

僕も参加しましたよ。

f:id:imamu_u:20210527131615j:image

僕が打ち上げたのは、後ろに見えるスライム型の花火です。

日付が変わる12時頃の方がもっと賑やかだったのでしょうけど、僕は眠過ぎて眠過ぎて、とても起きてられませんでした。

 

ちなみに、もう一つ楽しみにしていた3年振りと言う皆既月食ですが、雲が厚くて見られませんでした。(´・ω・`)ショボーン