いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】ハッピーバッグ「てんとう虫のクローバーガーデン」のアイテムを使って、部屋の模様替えとスタイル変更

というわけで、ようやく「壁」アイテムをゲットした時には、ハッピーバッグ「てんとう虫のクローバーガーデン」のアイテムをコンプしてしまっていたのでした。

 

そこで、ハッピーバッグ「てんとう虫のクローバーガーデン」のアイテムだけを使って、部屋の模様替えとスタイル変更をしてみました。

 

部屋の模様替え

f:id:imamu_u:20210329223900p:image

 どうですか、壁も床も全部新緑に包まれています。

 

スタイル変更

f:id:imamu_u:20210329223838p:image

てんとう虫のワンピース可愛いでしょ。

この「目」は「ふんわりお花見コーデ」の時はお姉さんっぽいかなと思っていたのですが、着るもので印象は変わるものですね。

この「目」でも十分かわいいです。

 

なんて、自慢しても、7連ガチャ6回もやってしまい、なんか虚しい、、、。