いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】イベント「シナモロールとわいわい節分」結果報告

イベント「シナモロールとわいわい節分」が終わりましたね。

f:id:imamu_u:20210211160403p:image

 

 今回のイベントの結果をご報告します。

f:id:imamu_u:20210211160715p:plain

 

どうですか、今回はなかなかの成績だと思いませんか。

しかも、なんと「壁」まで出ました\( 'ω')/

(なお、「壁」が出たのは「確率アップ日」ではありません。)

今回は、前回の分析

imamuu.net

の通り、最終日まで持ち越さずに、イベント期間途中のレア以上確率アップ日を重点的に攻めてみました。

今回、31回ガチャを回すことが出来ましたが、レア以上アイテムは16個で、レア以上アイテム出現率は51.6%と、50%超の結果を出すことができました。

 

では、そのイベント期間途中の確率アップ日の状況をご覧いただきましょう。

f:id:imamu_u:20210211161519p:plain

 

これをまとめると、

f:id:imamu_u:20210211161550p:plain

重複出現が半分あるものの、レア以上アイテム出現率は75%にまで達しています。
 

どうですか、皆さんも「イベント期間途中の確率アップ日」試してみて下さい。