いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】Hello Sweet Daysがとうとう海外進出、今ならハッピーバックのギフト券7枚もらえます

ハッピーバックとは?

ハロスイは、自分のアバターの着せ替えだけでなく、部屋のの模様替えもできることは、ご紹介しました。

imamu-u.hatenablog.com

その部屋の模様替えのパーツを集めるために、「ショップ」に行って「ハッピーバック」を購入しなければなりません。購入方法には「コイン」で購入する方法とギフト券を使う方法とがあります。ギフト券1枚で、1つハッピーバックがもらえます。今回そのギフト券が7枚ももらえちゃいます。こんなに嬉しいことはありません。

 

台湾・香港・マカオ進出記念キャンペーンとは?

どうやらハロスイ、台湾・香港・マカオでもできるようになったみたいです。当然中国語Ver.だと思いますが、今海外に行けないので残念ながら確かめてはいません。

今までも、台湾の人や香港の人が日本語Ver.で参加していました。僕の「なかよし」さん(いわゆるフレンド)にも台湾や香港の人が何人かいます。(彼女(?)達は中国語Ver.ができたらいなくなっちゃうのかな?日本語Ver.との互換性があることを願っています。)

このハロスイ海外進出を記念したとっても嬉しいキャンペーンが、現在進行中です。気になるキャンペーンの内容ですが、以下の通り3つも嬉しいキャンペーンがあるので、是非参加してみてください。

 

まず、ハロスイTwitterで公表されているクーポンコードを入力して、

ハッピーバックのギフト券7枚貰おう。

f:id:imamu_u:20200712193024p:image

あ、ちゃんとハロスイのTwitterフォローしないとダメですよ。

 

そして、毎日ログインしましょう。

f:id:imamu_u:20200712192806p:image

こんなに色んなもの貰えます。

 

最後に、ハロスイのTwitterをリツイートしよう。

 リツイートするのは、このツイートです。

5000RTいくと、SPギフト券(レアアイテムが出やすいギフト券)がもらえるらしいっす。

皆さんご協力を<m(__)m>