いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】シナモン1位おめでとう\(^o^)/

サンリオキャラクター大賞2021の結果が出ましたね。

ranking.sanrio.co.jp

1位から4位まで昨年と同じと言う、あまり変わり映えのしない結果でしたが、シナモンが堂々の1位、おめでとうございます。

と言う訳で、ハロスイではシナモン優勝の記念品が配られました。

f:id:imamu_u:20210611124851p:image

今のスタイルには少々似合わない気もしますが、ご愛嬌と言うことで。

 

ちなみに、僕が応援してた「ウィッシュミーメル」ちゃんは12位だったようで、なかなか善戦したと言って良いのではないでしょうか。

あとは、10位以内に滑り込んだ「こぎみゅん」は来年に期待が持てるところかと思います。