いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】ハッピーバッグは本当に初日にレア確率が高くなるの? ~「金魚のすみか」と「再見夢幻楼閣」の場合

新しいハッピーバッグがでましたね。「金魚のすみか」と「再見夢幻楼閣」です。

 

「ガーリーギンガム」のハッピーバッグですっかり気を良くしてしまった僕は、

imamuu.net

またもや初日購入にこだわって見ました。

 

「金魚のすみか」の場合

f:id:imamu_u:20200815144623p:image

なんと、一発で求めていた「壁」が出ました(^^)v

おまけに「床」付きです。

 

やっぱり初日に購入するというのは正しい方法のようです。

 

「再見夢幻楼閣」の場合

f:id:imamu_u:20200815110414p:image

やられた、ザコばかり(>_<)

 

皆さんも、いい気になって馬鹿の一つ覚えで初日にばかりこだわるはやめましょう。