いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】というわけで、ポチャッコのスイートハロウィーンの「床」無しで、模様替えと着替えをしてみました

昨日のエントリーの通り、

imamuu.net

 「床」が出なかったので、それっぽい別の床を使って、ポチャッコのスイートハロウィーン仕様に部屋を模様替えしてみました。

もちろん合わせてポチャッコのスイートハロウィーンコーデにしてみましたよ。

f:id:imamu_u:20201013223714p:image

 この魔女っ娘コーデ、意外と可愛くて気に入っています。

いかがですか?